アレモ コレモ ヨミタイ

読んだ本のことを書いたり書かなかったり

絶叫委員会 / 穂村弘

前回の更新から、また1年近くが過ぎてしまいました…

 

ブログに移行して初の記事となります。

 

今年の4月より、無職でニート…いえ、学業専念ということで、

 

日々勉学に励んでおります、と胸をはって言える状態ではないんですが。

 

この年齢で、よく思い切ったよね〜というのが、自分の感想ではありますが、

 

まぁせいぜいがんばります。

 

勉強できる環境にあるのは、たいへんありがたいことですので。

 

この状況が、むしろラッキー。

 

とりあえず1年くらいを目安に、やってみようと思っています。

 

って、こうやって宣言しておかないと、

 

ダメになる一方だから。ダメ人間まっしぐらだから。

 

もうね、自分なんか頭がおかしいんじゃないか、

 

いや、きっとおかしいに違いない、

 

そうだ、そうに決まってる!

 

みたいになってくるわけですよ。

 

わずか2ヶ月間弱で。

 

しかし、日々は飛ぶように過ぎる。

 

無駄にできる時間など一刻もない、と肝に銘じて。