アレモ コレモ ヨミタイ

読んだ本のことを書いたり書かなかったり

あすなろ三三七拍子 / 重松清

はてな」では、はじめての記事。

まだ、使い方がよくわかっていない。

さて、本題。

2段組とボリュームたっぷりだったので、

かなり時間がかかるのでは、と予想していたが、

仕事がほぼ今月いっぱい夏休みだったり、

このところ電車に乗る機会が多かったりと、

読書に割ける時間が比較的多かった所為か、

思ったほどではなく。

コレで来月アタマの遠出までつなげるかも、と思っていたので、

計算違いの感が…

イエ、

おもしろかったから、すぐ読んじゃった、

という、それだけのことなんですが。

次、なにを読もうかな…

夏休みはつづく。