アレモ コレモ ヨミタイ

読んだ本のことを書いたり書かなかったり

夜にはずっと深い夜を / 鳥居みゆき

今年の夏は、鳥居みゆき一色だったのです。
鳥居みゆきの社交辞令でハイタッチ」
というGyaOで流れていた番組に、夢中でした。

あれは、いつ頃だったでしょうか。
ロンブーの番組に出演していたのを見て以来、
ファンになってしまったのです。

はじめて見たのはエンタだったのですが、
そのときは、
「またヘンな人が出てきたなぁ」
と思っただけだったので、
まさかこんなにハマるとは。

ネタは、コックリさんのやつが好きです。
受験(試験?)勉強してるやつも、
面白かった。

「社交辞令〜」は、もう終わってしまったのですが、
また見たいなぁ。